酒村ゆっけ、さん💓

最近はお酒を断酒し健康思考に移行しつつあったのですが、酒飲みYouTuberの“酒村ゆっけ、”さんにどハマリしてしまぃました😻🙆
見た目が可愛いく、スタイルがいいのに、お酒をいっぱい飲んで、美味しいものをたくさん食べて、高カロリーやガーリック・二郎ラーメンなどのこってり系が好きなところなどなど、気持ちのいい食べっぷりと、食べ物を人に例えたりと面白い表現力で虜になってしまいました💓

彼女のすごいところはお酒と対等に(お酒にのまれない)という姿勢がかっこいいなぁと思います🎵
そしてお酒によって苦手なコミュニケーションをできるようになりたいというところも、お酒により楽しい生活を🌟という心がけがとっても素敵です👍私自身はお酒にのまれてしまいましたが(笑)、いつかゆっけ、さんのように楽しくお酒ライフ送りたいな😊
今までのYouTubeを何日かかけて見終わり、本も購入しました🙆🙆

f:id:usuallykun:20210705201258j:plain
動画を振り返って楽しめる本でした😃👍言葉のチョイスもゆっけ、さんの独特な世界観でかかれていて楽しめました🙏💓

そして今再び動画を細かく見返しています🎵笑✴️音声で説明が入っているので、ラジオとしても聞けますし、顔を見て動画を楽しむこともできるので何度でも楽しめます😊😊