休刊日✨🍻

以前もブログでかいたのですが、"ゆかりんチャンネル"というYouTuberにはまってます😊🤗✨
割りと行動範囲が似ていて、一人飲みの参考に見ていました🎵✨
つい最近の動画は見終わってしまったので、さかのぼり見ていたら、アルコール中毒で来院されてたとのこと😣🙏✨私は毎日ほぼ飲んでいて、最近は飲む本数も増えてきていて、1日でも飲まない日があるとイライラッ😂😂そろそろ依存傾向が強まってるのではないかと、二週間前から休刊日を作ることにしました🐱🎶
ゆかりんさんは、1日ずつ休刊日を作るっとおっしゃっていたのもあって、真似をしてみようと、毎日飲んでいたところから、二週間前は休刊日2日、一週間前は休刊日3日、今週は休刊日目標4日と少しずつ増やしていけたらなぁと思っています😉✨

お酒は好きなので、これからもゼロにしたいと思うことはないのですが、今現状休刊日を増やして変わったことを報告したいと思います😊👌
①飲まない日のイライラする度合いが少なくなった✨②休刊日の日はご飯をしっかり食べることを心がけてから、休刊日も楽しめるようになった③お酒が飲めることが減ったことで、一回に飲む量が増えた④毎日飲まないことですぐ酔うようになった⑤休刊日以外の日は飲んでいるが、別に飲まなくてもいけそう、、位の感覚になってきた🎶✨です😌💓
また変化がありましたら報告します🙏