インスタポンプフューリー🌟

冬のバーゲンで買ったインスタポンプフューリー🌟なかなか履く機会を逃していたのですが、断捨離をしてやっと新品の靴をおろすことができました🙆🙆

f:id:usuallykun:20210906184134j:plain

履いた感想は、正直感動しました😭
こんなに足がフカフカの生地に包まれて、地面を歩くときも弾むような履き心地💓💓見た目もガンダムみたいでかっちょいいなぁ~と思って買ったのですが、履いてみて2度楽しめました😊😊🙏私の足のサイズが23cmなのですが、23.5cmを買ってぴったりサイズでした🎵普段履いてる靴の0.5~1cmほど大きめサイズを買うことをおすすめします🙇

生地が肉厚な感じなので、冬の寒い時期に大活躍の予感です💓とても明るい色を買ったので冬服の差し色になりそうです☺️