満足した購入品👍

ワンシーズンごとに新しい服が欲しくなります😃その時流行っている形や色み、毎年新しいものを少しだけ生活に取り入れ、新鮮な気持ちにさせてくれる楽しいお買い物です🙏💓
最近は資格の勉強をしていたりと、身の回りの物以外にお金を使うことが多くてわずかなお金でのお買い物になりました🎶


f:id:usuallykun:20210709200002j:plain
まず一着目はユニクロのTシャツ👕なんと、500円👀‼️キースさんとのコラボ商品で、ミッキーマウスが独特なタッチで可愛く描かれています🌟こちらは安いということは、今年の物ではないかもしれません(笑)


f:id:usuallykun:20210709200304j:plain
二着目は無印良品のTシャツ👕こちらはユニクロ同様丈が短めで袖は5部袖という形🌟🌟
オーガニックコットンなので肌触りがよく、ライトベージュで顔が明るく見えます😃こちらはセールで790円❗


f:id:usuallykun:20210709200621j:plain
最後はLatticeのアクセサリー🎶イヤカーフ330円‼️耳の軟骨部分が分厚くて少しきつく感じたので、イヤリング代わりにつけてみようと思います😊

しめて1620円❣️笑 我ながら買い物上手だなぁぁと褒めてあげたくなりましたっ☺️ヘビロテします🙆