ツインレイ🌟

昨日はツインレイという存在を知った🎵
ツインレイというのは簡単に言えばこの世でたった一人しかいない“運命の人”🌟もし出会っても魂が成熟していないと添い遂げることは難しく、困難な状況を乗り越えていって魂が統合するという話💓今世で出会えるかもわからない、出会ったとしても恋人関係になれるかもわからない、出会った時は既婚している状況で出会うことが多いなどなどいろんなことが解説されていました🎵
いわゆる不倫的な関係になることも多いとのこと。私は今まで“不倫は悪だ”と思っていたが、実際に心惹き付けられる人に出会ってしまったら、自分を止めることができるだろうか?このツインレイという存在を知って不倫を肯定するわけではないが、あえてこのような苦悩する状況で出会い魂を成長させていく人たちがいることを知り、魂の視点から見るとこの世で正しい・正しくないとされていることは通用しない。人はどんな苦難な状況にあっても、そこには必ず学びがあると言われているような感じがした💦💦

私がツインレイを調べたのは、何年ぶりかに連絡をした人の誕生日が自分ととても近い人で、ソウルメイトという言葉と類似していると感じていたツインレイを調べたことが始まりでした🎵その人の生まれた年数まではっきりわからなかったのですが、だいたいこのくらい?という数字をいれてみるとなんと、ツインレイである可能性が高い❗との表示が😱❕確かにすごく尊敬してるし、連絡をとれたことでテンションがすごく上がったが、いわゆる恋人関係?!みたいなことは想像しづらぃっ😣昨日はそのことで頭がいっぱぃになってしまぃましたが、淡い期待だけを胸に、本当に運命の人であればまた出会うだろぅ🎶そう思うことにして、私は日常に戻ろうと今日やっと冷静になれたのでした😊