4大変化🙉

最近おとずれた変化、4大変化を発表します🙆

1番目は断捨離❣️“ガラクタ片せば自分が見える”という本を読んでから、こんまりさんの本を読んで以来の断捨離気分到来🎶大きな袋4袋分位の衣服と本を何冊か処分しました🌟🌟

2番目は断酒❣️これが一番大きな変化かもしれません☺️🎶毎日ほとんど休刊日もなく飲み続けていたお酒を断酒しました🌟🌟ゴールデンウィークに連日お酒をたくさん飲んでいて、少し体調を崩したのがきっかけです!飲んでない頃(お酒に依存していない頃の自分)に戻りたくなったのかもしれません(笑)現在進行中で1ヶ月ちょぃ経ちました🙏一年位は断酒続けてみようと思っています🙈

3番目は髪の毛を切りました❣️セミロングからショートカットへ🎶断捨離・断酒に続き自分を変えたい変身願望みたいなものが突然うまれました🙏今週末もさらにカットする予定で、短くなる髪の毛に喜びを感じています😃🌟

4番目は16時間ご飯を食べず、8時間好きなもの食べるというプチ断食生活を辞めて、栄養を考えたバランスのよい食事をしっかりと食べることにしました😋🍴断酒したにもかかわらず、体重がほぼ同じもしくは増量しました😣🙏💦そこでもう一度食事を見直し、もとの食生活にもどしました🎵
今まで朝ごはんはほぼ食べていなかったのですが、お昼急にたくさん食べていたので、吸収率がとても良すぎて逆に太る⁉️みたいな情報もあったので、バランスよくこまめに食べる生活を今は心がけています🙆これははじめたばかりなので、またどうなったか報告しますね🌟🌟

健康的な生活まっしぐらです☺️🎶こんなにいろいろ変化するなんて自分でもびっくりです👍この一年でいろいろ変化できたなぁ~と思えるような生活を送っていきたいと思います🙆🙆