チューハイもどき🌟

禁酒して一週間やっとこさ経ちました~👍やぁぁ💦長かった😰💦💦1年は禁酒しようと思ってるのにもぅ弱音?笑😂
一つ前のブログで紹介した、お酒を炭酸水に置き換える裏技っっ🌟なかなかいたについてきました👍
とっても美味しい組み合わせがこちら・・・
f:id:usuallykun:20210517193308j:plain
ウィルキンソン(レモン)+シークワーサー果汁+氷+きんきんに冷えるグラス🎶笑

この組み合わせはまさに、シークヮーサーチューハイやぁぁぁ😭😂😊今の私はそう感じています🌟
酒飲みYouTuberの動画を見ながら、お酒の動画見ながら禁酒してる私って強い‼️唯一の褒めれる行動✊ですがたまに見すぎると飲めない自分にイライラもする😆笑 どうせなら、楽しみながら禁酒しますっ💓😭