はじめての一人暮らし🎶

旦那がいるにも関わらず、5月末頃から一人暮らしを始めました🎶笑
今年の3月末に旦那と些細な出来事から大きい喧嘩になり、そこから気持ちがどうも収まらないっ❗笑💦💦何か動きたい衝動にかられ、気づいた時には不動産やさんへいって内見をしておりました😱❕私はどちらかというと社会不適合者といわれる人で仕事も続かないっっ😣そんな私でもこうゆう行動にでたのは見えない覚悟があったからだと思っています✨

今日は無性に寂しく、一人で出かけても心細く感じましたっっ💦💦これからどうなるやら・・・先が思いやられますっ😥笑🌟
ですがその時思った感情や動いた行動にたいしては何か感じるものがあったからでは🌟そんな自分の内側に耳を傾け、選択した出来事なので大切に温めていこうと思います🎵
また心境の変化報告したいと思います✨