2021年から2022年へ🌟

久々にブログかきました✌️

2021年は私的に忙しい一年でした🎵
心理学系の資格取得、仕事場の主任が入院して主任不在のお仕事、仕事場でキレる(笑)、車の教習所通う、断捨離(何回か)、断酒にイメチェン(笑)などなど、2022年に向けて変わらないとっ🌟という謎のプレッシャーから駆け足気味で過ぎていったような一年になりました✨

そして2022年🎶今年こそはゆっくりするぞぉ~❗と最初はスロースタートで、去年の疲れが出てか何もやる気が起きませんでした(笑)
“去年がんばったからなぁ~”と納得のダラダラスタートだったのですが、1月半ばに仕事場に新しい主任がくることになり、そこから自分の気分が変わってか友達のある一言がきっかけで3月半ばで仕事を退職へ🎶
そして旦那とは喧嘩が増えて、いつ何があってもいいように(←離婚)自立ができるような仕事を探して、来週から新しい職場で働く予定です🎶

最近は宇宙にも興味をもち始め(笑)、以前は聞かなかったようなYouTube“宇宙くんの手紙”を見てワークショップに参加🌟🌟本来の自分(ハイヤーセルフの自分)との統合などなど何かめざめていく方向に向かっています✨笑 これは以前働いていた職場の主任がスピリチュアルが好きな人だったので、その影響もあると思います🎵不思議や不思議、何もないと思いきや2022年もいろいろありそうです👍笑