最近あった凹み。

最近は職場の上司が入院して約2ヶ月が経ちました🎵足の状態が悪く手術をして、まだ復帰のめどが経たずという状況😣私は朝の仕事のメンバーの中では働く時間が一番長く、働いてる年数もわずかですが一番長い💦💦新たに来てくれた本社の上司は私より年下で清掃経験がないため、私はカバーをしたり、何かあれば私が上司に話に行ったりと、周りからも“あなたがしっかりして”と圧をかけられているようで、とても辛いです。。。なんとなくストレスが最近抜けないなぁという感覚っ😣💦

上司の人と話をしても本音が言えない。私は割りと“繊細さん”に該当する人間で、細かなことに気づきやすい。今日は上司の人に現場にいる人達の内々の話をしてしまい、明らかにうっとうしそうに首をかしげられて、私は気づいた。
うゎっ、私だいぶストレス溜まってる😣この会社事態も嫌やと思ってる❓😣😣なんか一人で抱え込んでる⁉️私が細かいこと気にしすぎておかしいのかな😢💦💦などなど・・・。その場にいたたまれなくなり即座に挨拶をして退場しました🙇‍♀️笑💦

私が細かい視点で話すことで、周りには“めんどくさい”“うっとうしい”上司の表情でそこまで感じて傷ついてしまう私(笑)✴️

今日は家で泣きました(笑)携帯カメラをインカメラにして動画撮影。今の状況の話を動画にとり、冷静に話をしようとしても涙がポロリです🙇‍♀️💦💦その動画を改めて再生し、私は他人が話している話を聞くようにうなずく。それだけでかなりすっきりします🎵誰にも話せないこと、私のように友達がいない方でも大丈夫です✌️笑 たまにはこんな日もあるよね😣😂そしてケーキを食べてご褒美です🍰明日はいつも通りに出勤できるといいな😊😂