休刊日その②

以前休刊日ブログあげてからさらに2週間ほど経ちました💓💓経過を報告したいと思います😃

最初の一週間→休刊日1日
次の一週間→休刊日2日
次の一週間→休刊日3日
ここまでは以前の状況😊
ここから少しずつ休刊日の日を増やしていきたいとかいていました❗

次の一週間→休刊日1日
次の一週間→休刊日1日
という感じです😅そう上手くはいきませんでしたっっ😭😢笑笑
職場で上司の人が入院したこともあり、急な環境変化でバタバタ💦💦なにかとストレスが溜まることもあり、お酒に頼ってしまいました😣

ですが、これでなんとなくゆる~~く健康的に、休刊日を持ちながら楽しくお酒も楽しむには(笑)、週に2.3日の休刊日が今の自分にとっては理想かなぁ~と目安ができましたっ💓💓休刊日を増やすことにとらわれていたので、週2.3日で無理せず続けていきたいと思いますっっ🙆

やっぱりお酒大好きっ😊😚また経過報告していきますっ✌️笑