小説🌟

昨日で断酒1ヶ月に成功しました🙆笑 脳の定着化までは3ヶ月かかるとのことだったので、とりあえず3ヶ月目標にがんばりますっ😊

最近読んだ小説を紹介します🌟
f:id:usuallykun:20210610192414j:plain
少し時期が前のものになりますが、原作・脚本の坂元裕二さんに興味を持ちこの本を入手しました🎶坂元裕二さんは今ドラマの“大豆田とわこと三人の元夫”の脚本家さんで、ドラマでは人間の描写がとても面白い印象があり、興味をもったのがきっかけです❣️
この本も主人公二人の考え方や、感じ方がとてもユニークですらすら読めてしまいました🌟最後はポロリ泣けるところもあり、心がほっこりいたしました🎵映画は見ていないのですが、菅田君と有村さんが二人で会話している姿を想像しながら読むと、なお人物のリアルな想像ができて感情移入することができました👍他の作品もまた読んでみたいです😊😊