靴下狂い買い✨✨

こんにちは✨😃
年末から今年にかけて、いろいろとネットでお買い物してしまいましたっっ😂💦💦
筋膜コロコロローラー・アニエスベーのかばん・服もろもろ一気に物欲が押し寄せてきましたっっ😭
そんな中でも私にとってはのちによく買ったなぁ~と自分自身感心した'高級靴下'✨✨笑⤴️みなさんにとっての高級靴下とはおいくらぐらいのものでしょうか?🌠
メルカリでお求め安く買ったものの、靴下4束で約5000円🥺😍笑笑 今までは3束1000円で買っていた私にとっては勇気のいる買い物で、全てが酔っぱった時に勢いで買ってしまうという荒業でポチッとしてしまいました😺🙉

f:id:usuallykun:20210111153750j:plain
ラコステの靴下とハンカチのセット✨✨

f:id:usuallykun:20210111153853j:plain
メゾンキツネとマリメッコの靴下✨✨

今はまだ新品靴下ボックスに眠っていますが、新しく引き出しを開ける日はいつくるのでしょうか🙆😉笑✨