眼鏡屋さんでキュンっっ💞

JINSに新しい眼鏡を見に行きましたっ🎶✨
今かけている眼鏡と似ている丸眼鏡を欲していた私は、同じような雰囲気の眼鏡をかけて旦那に"どぅ?"としきりに聞いていたのですが、"同じようなもんばっかりかけて💢"と若干キレられてしまい、その時はウィンドウショッピングで終わらせ強制終了😂🎵✨

二度目の訪問は私一人でお店に行って、店員さんに相談することにしました⭐️✨以前来たときは旦那から丸眼鏡以外をススメられてしまって、、、そういったニュアンスで伝えたところ一生懸命違う雰囲気のものを見つけて下さりススメてくださりました🎵✨けれどかけてもかけてもしっくりきません😂店員さんも"ごゆっくりご覧ください"と私から離れていきました😣笑✨
そこで新しい店員さんの登場✨✨とても丸眼鏡が似合っている優しい笑顔のイケメンお兄さん🙉
"僕はお客様丸眼鏡が似合うと思うのですが・・・"
その言葉にキュンっっ💞
私はその言葉を待っていたんだ❗️思わず心の声がもれてしまいそうになるほど嬉しい気持ちになりました🤗やはり自分の欲しいものを買ってもいいんだ🎶と肩をおされた気持ちになって、その時の私にはとても心強い言葉となりました★
ですがこの日も買うまでの勇気は出ずウィンドウショッピングで終わってしまいました😂

そして三回目の訪問✨✨買うぞっと覚悟を決めて一人で訪問✨🐱二回目の丸眼鏡のイケメンお兄さん発見🎶✨"たくさんかけてゆっくりご覧くださぃ"キャ~💞やはり笑顔にやられますっっ😣笑✨
その後迷っていたら、私は丸眼鏡を探してますとアピール🎶お兄さんは"この前も来られてましたよね?"
思わず目がハート😍笑 "そうです来ていました"と思わずニヤリ🐱✨"お兄さんに丸眼鏡が似合うと言われて探しにきました🎵"←謎のアピール😂
そこからはいくつか店頭に並んでないものまで出して下さり、あとは一人の決断✨✨少し高かったですが13200円のもので手をうちました👍️☺️

お会計では、"お仕事はアパレルか何かですか?"とお兄さん✨"以前来たときからオシャレだと思ってました🎵"と笑顔でさらり☆ハァ~~😵💨女心を掴むのが上手いのね😃お世辞の言葉だとしても嬉しいっっ😂😂どうみてもお兄さんの方がオシャレだけどね☺️🎶笑✨年下イケメンに心をガッツリ掴まれたのでしたっっ💞また眼鏡のネジが緩んだりしたら、持っていこぉ✊☺️お兄さん出世してね🥺👌そう願うおばちゃんでした✊笑

f:id:usuallykun:20201204222021j:plain

黒ぶち丸眼鏡🎶✨まん丸までは勇気でず💦四代目です🤗