ソロ活女子のススメ✴️

深夜番組でやっている“ソロ活女子のススメ”💓
最近一人飲みデビューをした私にとって、とても気になる内容でした🎶✨☀️✨誰にも気兼ねなく自分の行きたいところに自由にいけたら、活動の幅も広がりもっと日常を楽しめるかなぁ~なんて考える今日この頃ですっっ😊
以前のドラマ第三話では“工場夜景クルーズ”🎶
夜に工場夜景みるって楽しそぅ🌟テンションあがりますよね💓
ドラマのワンシーンで工場夜景クルーズの常連さんがいて、その方の会話✴️→工場は建物がむき出しになっていて、異常があるとすぐわかるように機能的なものを追及した形をしていて、枠がないから(夜景が)綺麗に見える。それは人間にも言えることで枠がない方が魅力的じゃない?みたいなお話が繰り広げられておりました👏(うろ覚えで完全に再現できておりません💦笑)
なんかこの言葉を聞いてジーンとしてしまいました🙇‍♀️💦“枠がない方が美しい”そんな人になりたいな☺️