初✨一人飲み🙉

先週の金曜日、初一人飲みしにいきましたぁ~~❗️🍻ぱちぱちぱちっ👏笑✨

f:id:usuallykun:20210401201651j:plain
北新地にある"七津屋"さんっ🎶✨
はぁぁ~( ´Д`)入るのめっちゃ緊張したぁぁぁ❗️❗️😣🙉
父親と飲みに行く約束をしていたのですが、その一時間半前に到着し、一人飲みをする予定で店を探しはじめましたっ🙆

頼んだメニューはこちら✨✨
f:id:usuallykun:20210401211813j:plain
大瓶ビール🍺350円👀❗️❗️安い💴✨👛安すぎるっ⭐️✨以前YouTuberで飲み歩きの動画を見て大瓶ビール目当てでいきました😊👌
いつもは頼まない(笑)、砂肝の黒こしょう炒めともやしと玉ねぎとそぼろの炒めもの⭐️✨
何か頼まないと、と思って急いで注文しました😂笑✨砂肝は薄くスライスしてあって、黒こしょうがほどよく効いて美味しかったです🤗✨もやし炒めはポン酢の味とそぼろが味のアクセントになっていて、我ながらいぃチョイスでした🤭👍️他にもホルモン系が充実していて、次に行ったときにはまた違う種類も挑戦してみたぃと思いました😊🙆🎵✨