手作りお菓子🍩✨✨

昨日作ったダルゴナコーヒー☕️朝早速いただきましたっっ🍴😋

f:id:usuallykun:20200412164920j:plain

昨日インスタントコーヒー:砂糖:水=1:1:1で混ぜたものを冷蔵庫にいれておいたのですが、クリーム状から少し液体化しており牛乳と混ざってしまいました😂やはり作ってからすぐに飲んだ方が良さそうですね👍️☺️
飲むときに牛乳と混ざりにくく、少しコップに残ってしまったのはもったいないなと思ったのですが(ケチ✨笑😭)、家でカフェ気分が手軽に味わえて嬉しかったです🎵😍🎵

以前酒粕を買って余っていたので"スコーン"に🧡

f:id:usuallykun:20200412170126j:plain

きな粉と豆乳を投入(笑)、ヘルシースコーンにマーガリンとメイプルシロップをつけていただくと、ケンタッキーのビスケット風に🤗💚旦那は酒粕が嫌いなので、12個全部を私一人で食しました😉😁🎵←食べ過ぎっ👋😵🍴笑

今日は"ベーグル"作りも🥯✨

f:id:usuallykun:20200412170459j:plain

レシピに"イースト"と書いてあったのですが、家にイーストがなかったので"ベーキングパウダー"をかわりに使いました🎵✨動画でみたレシピほど膨らんでなかったので、もしかして失敗したかな😵💧明日の朝食べてみようと思います☺️♥️
毎日、手作りのものが食べれて嬉しいな😃🎶これも家でゆっくりできる時間が増えたからですね🙏