最近の購入品たち✨✨

最近購入したものを紹介します😉🎶✨

f:id:usuallykun:20201121094427j:plain
まずはパタゴニアのダウン🎶¥17000位でした⭐️✨これは家計からクリスマスプレゼントとしてお金を出したものです👛🎄🎅🎁✨自分の財布は痛まず💦☺️笑
普段はSサイズを着ているのですが、キッズサイズのXLサイズ(→ゆったり着たかったので大人のMサイズ位)を買いました🎵✨最近寒くなったこともあり、このサイズは最後の一着とのことでした🙉尚更手に入ったことが嬉しくなり、いいタイミングに買えてよかったです😃🎶✨✨

f:id:usuallykun:20201121095041j:plain
次はメルカリの古着で買ったラコステの長袖シャツ👚✨✨色見とポロシャツ記事の襟つきカーディガンが変わっていておもしろいなぁぁと思い、思わず買ってしまいましたっ😊👌あまり持っていない服の種類で、コーディネートを考えるとワクワクします😃💕

f:id:usuallykun:20201121095348j:plain
次はユニクロのハイネックスフレヤーンセーターです🧡✨ゆったり着れるMサイズ、¥3000位でした⭐️これは出始めた時に色にとっても惹かれて、いつもならセールの時に買うのですが(笑)、今回はセールになる前に買いました🙆🎶✨
今年欲していた色に出会えて幸せです😃🍀

f:id:usuallykun:20201121095656j:plainf:id:usuallykun:20201121095725j:plain
次は無印良品で買った2品✨✨
ホワイトコーデュロイパンツ👖(ニット記事)Sサイズの約¥5000と、クールネックTシャツLサイズの¥1290です💙✨
パンツはコーデュロイでありながら、ニット記事であるというのが買ったポイントです🙏✨はいたときに柔らかな雰囲気と洗濯した際にコーデュロイ特有のしわしわ感が少なくなると思ったからです☝️また太い太ももをすっぽり覆ってくれますし(笑)ベルトがとってもキュートです🐱
クールネックTシャツは首もとまで覆ってくれていて、記事がわりとしっかりしていた為、ダウンの下に着る薄手のシャツにピッタリでした🙉

冬のファションが楽しみです⭐️⭐️⭐️