通販

じゃじゃ~んっっ😊😊✌️

f:id:usuallykun:20200507153402j:plain

無印良品&ユニクロでネット購入したものたちです💛✌️✌️✨✨
やはりテンションあがりますね☺️🙏✨✨
今は外出は控えていても、春は季節の変わり目で新しいものが欲しくなりますっっ😍😍

f:id:usuallykun:20200507153829j:plain
一着目は、無印良品の綿洗いざらしブロードシャツ👚名前の一番前にくる漢字が難しく変換できませんでしたっっ😂😂サイズはSサイズ🎵✨✨

f:id:usuallykun:20200507154436j:plain
二着目は、無印良品の綿ピンオックススタンドカラーシャツ🥼こちらも名前の一番前にくる漢字がわからずっっ🙏💦サイズはM-Lサイズ☺️🧡

f:id:usuallykun:20200507154732j:plain
三着目は、無印良品のムラ糸裏毛ジップアップパーカー🥼💛💙サイズはMサイズ🎶✨✨

f:id:usuallykun:20200507155042j:plain
四着目は、ユニクロのマーセライズコットンロングTワンピース👗✨✨サイズはXSサイズ👌

f:id:usuallykun:20200507155214j:plain
五着目六着目は、(左)ユニクロのエアリズムウルトラシームレスショーツと(右)無印良品オーガニックコットンフライスハイライズショーツ👙サイズはMサイズ🎵✨✨

無印良品ユニクロは以前も何着か買っているので、印象としては、無印良品はサイズがややぴったり目👀ユニクロはサイズは商品によってゆとりがあるものがある🎵ということです😊😊
サイズが売り切れだったりで、仕方なくこのサイズと思ったものもあったのですが、着てみればオールOK👍️👍️☺️🧡💛自分の目利きにニヤけてしまいました😉👍️✨笑笑 150cmの中肉中背の方にはおすすめサイズですっ🎶✨✨良ければご参考になさってください🙇‍♂️🙏
ハズレのない買い物も嬉しかったのですが、断捨離後の初買い物で、良いものが買えたというのはさらなる嬉しさのプラスになっているようです☺️🧡💛少し、"物"に対する気持ちに変化が出てきたかもしれません✌️✨✨いい変化😉😉今日GETしたものは大切に着ていきます🙆