はまっているお菓子🍰🧁🍩✨✨

最近はまっているお菓子がありますっっ😍笑✨
最初に出会ったのはドンキホーテのお菓子コーナー☺️🎶一袋約200円という、私にとっては少し贅沢な金額だった為に一度はスルーしたものの、家に帰ってから気になって仕方なくなりました🙏✨✨でもう一度ドンキホーテに訪れた際、やっとの思いで買ったお菓子がこちら🤗

f:id:usuallykun:20200803172357j:plain
その名も「塩バタかまん」❗️❗️✨✨

おしゃれな包装の袋に、塩バタークッキーにカマンベールチーズクリーム😍😍大好きな組み合わせですっっっ❣️✨そしてそして裏のカロリーをみてみると、1個あたり57kcal😋✨ふむふむ😋😋この小ぶりサイズにこのカロリー🎶✨バターをふんだんに使っているに違いないっ😂😭🥺笑
そんな私の予想は的中し🎯、今は仲のよい友達やお世話になっている人に配りまくり、久々にハマる商品に出会ってしまいました😍😍笑
店によりますが、今まで出会ったお店は"ドンキホーテ"・"カルディー"・"ドラックストア コクミン"などです✨😉ちなみに私は1日2個までと制限しながら大切に食べています🙆🙉✨みなさんもよかったら、買って食べてみてくださぃ🎶✨✨