ミニマリスト✨✨

最近はまっているYouTuberさん(←このシリーズ大好きっ♥️笑😊)、ミニマリストのやまぐちせいこさん🎶✨✨少ないものですっきり暮らすをテーマにあげている動画にはまっております!!最初は黙々とお掃除されているシーンがたくさんあがってきていたのですが、最近お喋りされている動画を発見し、とっても親しみやすい感じで、たまにでる大阪弁がめっちゃチャーミング✨✨(笑)
片付け一言といっても、捨てられないことが精神面からきていることもあり、自分の性格からヒントを得て、片付けとは奥深いなぁぁと、とてもお力強い言葉から日々勉強させていただいております😊

その動画を見て私も服を手放そうと思い、集めてみました🎵☺️

f:id:usuallykun:20200410175415j:plain

コートなどを大きな袋にぎっちぎちの服を詰めてみました🎵✨✨
以前こんまりさんの本を読んで断捨離した際にたくさん服を手放したのですが、今回はコート3着(その中の1着は着古したものでとてもお気に入り😭🧡)、ズボン👖や、Tシャツ👕、お気に入りトレーナー、カバン、もろもろを手放しました🎵😉
今回はとても思い入れがあるものが多かったので心苦しかったですが、その分思いきれた自分に二重丸です😊🙏🧡💚
断捨離とは終わりがなく、物が増えた分また断捨離と、日々向き合っていくものなのだなぁとつくづく感じました🥺🥺