金沢旅行 パート④

長々と続きました😣

二日目のお昼12時頃、いよいよいきいき亭へ入店☺️🏮🎶
店主さんが明るく向かえてくれますっっ🌠満面の笑みでだしてくれた料理がこちら✨✨
f:id:usuallykun:20200223121704j:plain
「わぁぁ~~」(宝石箱やぁぁ~~~笑✨)と言わんばかりにこちらも顔が自然と笑顔になります😊😊😉

そしてつかさず、"写真をとりましょうか?"と店員のお姉さんから声をかけていただきました🎵✨居心地の良さそうな店員さんの雰囲気でますますお店への期待感が高まります☺️👌

丼ぶりはご飯と別々のスタイルで、ご飯の温かみでネタが新鮮さをなくさないように配慮されています☺️👌👌茹でたフグだけは塩をかけて、それ以外はワサビ醤油で🎵✨✨
普段私は回転寿司に行っても食べるものは限られていて、なま物よりは炙ったものが多いのですが、こんな私でもパクパクパクと食べれてめちゃくちゃうまぃっっ🤗❗️❗️あぁ~来れてよかったぁぁ、と心から思えるほど、一ネタ一ネタ味わいながら堪能させていただきました🍴✨✨美味しかったぁぁ~~😊😍😍
海老は嫌いでいつもは食べないのですが、今日こそはとチャレンジしてみたところ、旦那の殻周辺の残った海老もすするほどで🙏笑💦いつもなら考えられない行動に自分でも驚きです😲💦💦くさみが全くなく、本当に美味しかったです😋💕

この後は、雨予報から晴れにかわり、兼六園金沢城公園をみて、後は金沢駅に戻りお土産タイム🎵✨✨

朝から食べ過ぎたため、帰りは売店のおにぎりで軽食にしました🙏🧡笑✨
食べもの三昧の旅でしたが、とっても楽しかったです😌💓