1日一食

ステイホーム期間中に、約2kgほど太ってしまいました😣😂😂みなさん家にいてあまり動かず太ってしまったなんてことはあるあるですよね🙏💦
がしかし、私は気づいてしまったのです❗️(笑)食べ物に依存している自分自身に😂😂💦💦

家にいた人でも太らず気をつけていた方、気にしなくても体重をキープされている方、私は一体何が違うのか?!?そんなことを考えているうちにある答えが一つ思い浮かびました🎵✨それは、口寂しく常に何か食べることに慣れてしまっていること。そんな自分に気づかず良しとしてしまっていたこと😣😱そこでまず思い付いたのが、お腹がすくまで食べないということでした🎵✨平日の約5日間続けていたのですが、休日になるとまたダラダラと食べ続けることを許してしまい、また体重は元通り😭

それでもいいかと思っていたある日、YouTubeで"1日一食生活をしている芸能人"とアップされている動画を発見し、その手があったか✌️と思いついたのです😊👌1日一食生活は、朝と昼をドリンクなどを飲んで過ごし、夕方にご飯をしっかり食べてもいいというものでした🎵✨しっかり食べてもいいとなれば、ストレスもあまり溜め込まず、お酒も飲んでOKとのことで、私にはもってこいです✨✨
今日は1日一食の本も取り寄せし、自分にあったダイエットを発見すべく、やる気と覚悟を決めました✌️😊1日目、夕方まで長いながぃ~~😂😂笑