机の上のものたち✨✨

お昼御飯を食べたり、日中ミニテレビを見ていたり、いつも使っている机の上を紹介したいと思います☺️👍️

f:id:usuallykun:20200319052031j:plain

真ん中の二つのステンレスの物は、インフューザー☺️茶葉をお腹の膨らみのところにセットし、コップの中に吊り下げます🎶✨以前YouTubeでおすすめさせていただいた"plan D"さんがプーさんのインフューザーを使用していて憧れてしまい、メルカリで購入しました🤗ちなみに紅茶やお茶はほとんど飲みませんので、今はまだ飾り用になっています(笑)✨

左側の小瓶は、蓋の部分をアレンジしたハンドメイドです👍️✨✨中には以前100円均一で買ったスパンコールをいれています🎵

f:id:usuallykun:20200319053016j:plain

ジャジャ~ンっっ🎉🎉
お花っっ😊🌼これもYouTubeの影響で憧れて(笑)、初めて部屋に飾ってみました🎵😂😊
花瓶の大きさと花のバランスが全然合っていない🙉笑✨
おしゃれな部屋作りにはまだまだ程遠いです😣💚