ダルゴナコーヒー☕️😃

話題のダルゴナコーヒー☕️作ってみました☺️👌

インスタントコーヒー:砂糖:水=1:1:1で出来上がると動画で拝見し、簡単な材料で出来ることもあり、早速チャレンジしてみました😍✨✨
電動の泡立て器は持っていなかかったので、ハンドブレンダー(本来ブレンド・粉砕・ピューレなどに使うもの)を使用し、5分ほどでまとまってきました👍️色が白っぽく変わり、軽くツノがたつと完成です🤗👌ズボラな私でも、とっても簡単にできました😊

f:id:usuallykun:20200411143530j:plain

これを明日の朝ごはんに牛乳にのせて飲んでみようと思いますっっ😊😊✨✨今飲まんのかぁぁ~~ぃ❗️❗️☺️笑笑🎵朝まで我慢できるかなっっ😂😉