髪型遍歴🎶

最近の髪型遍歴について書こうと思います😃

今年の4月から会社の上司が入院し、そこから何故か私は断酒・断捨離をして、その後髪型を変えたい変身願望が芽生えるようになりました💓(3大変化🌟)

5月後半から1ヶ月置きに、セミロングからショートボブ、ショートボブから前下がりの刈り上げショート、前下がりの刈り上げショートからマッシュショート、マッシュショートからハンサムショートにたどり着きました🎶どうした、わたしっ😣笑🌟

断捨離同様、髪の毛が少なくなることにとても快感を感じましたっ🎶あぁ~~スッキリ☺️以前テレビで髪の毛を短くすることは、思いを断ち切る的な意味合いもあるとのことでした🌟

中学校のバスケット部に所属していた時は朝の練習で髪の毛が濡れて、ストレートヘアのショートカットだった私は“アッコさん(笑)”と呼ばれていました🎶そんな過去の自分にまた戻るのではなぃか(アッコさんの髪型は素敵ですが、私が全然顔と似合っていなかった💦笑)・・・そんな不安をかかえつつ、思いきって切ってみてよかったなぁぁと思います😃🎶

髪型を変えることで気分が変わる🎵服装を変えることでその服装にみあう自分になるなどっ🌟現状を変えたいなぁと思ったときは手っ取り早いですね☺️年齢も重ねたことで思いきれたこともあるかもです🙏(←周りの目をあまり気にしなくなった👀)といいつつ、1ヶ月ごとに髪型を変えたのは、満足いく髪型ではなかったからですけどね☺️←結局見た目めっちゃ気にしてるっっ👍笑笑

今は自分の思い描いたドンピシャな形にしてくれる美容師さんに出会えたので、次から指名料を払って指名して、安定のカット技術をお金で手に入れようと企み中です💓💓よき出会いに感謝です😊😊