スイス・アーミー・マン

最近録画した映画で“スイス・アーミー・マン”という面白い作品に出会いました🙏
少し頭が疲れている時に見たのですが、内容が次々入ってきて引き込まれてしまいました🎶

主人公のハンクとメニーの会話で、メニーは人間の恥ずかしくなるような部分を言葉にさらけだし喋ります。(性的な内容もたくさん含まれますが)嘘偽りのない言葉で話しているその会話が、見ていて心がスカッとしました🌟
メニーは人間の形をしていますが、お尻からオナラを出して水中乗り物になったり、口から水を出してポンプのようになったり、口から石やロープをだしたりと人間ではできない技をもつ不思議な存在です🎶ハンクとメニーはある目標をたてて森の中で生き抜くよき相棒になっていきます🌟🌟感情を失っていたメニーは徐々に感情を取り戻していくのも見応えがありました🎵

最後の方のシーンでハンクがみんなの前でオナラをするシーンが個人的に好きでした💓(ネタバレすみません💦💦)

興味あるかたは是非ご覧くださぃ😊😊