断酒3ヶ月記念✴️

断酒してから3ヶ月が経ちました🎵
断酒するまでは毎日お酒を飲んでいたので、はじめた頃はイライラ感が強く、ウィルキンソンとたまのご褒美のノンアルコールビールでしのいでいました🙆
もともと自律神経が乱れていたためか、以前は汗がドロドロしていて、特に夏になると汗がうまく出てこないことから倦怠感を感じていました😣断酒をしてからはサラサラの汗にかわり、熱がこもることがなくなりました🌟あとは、身体の右半身の懲りが強かったのですが、身体の疲れやすさと全身の血の巡りが良くなったような気がしています😃

とはいえお酒が好きで、一年間我慢できる自分になれたらまた飲み始めようと思っていました🎶ですが一年間我慢した分、その時の爆発力がすごいのではないかとまだ不安な気持ちがあったため、3ヶ月断酒の次の目標は3年です👍道のりはまだまだ長いですが、依存せずお酒を楽しめるように頭をリセットさせたいと思っています💓💓