プレゼント🎁

先日緊急事態宣言が明け、久しぶりに友達とお昼ランチにスタバでおしゃべり、軽くショッピングしてきましたぁぁ🙆🙆3ヶ月ぶりに会うせいか、休みの日にもかかわらず朝から早起きしてソワソワしていました☺️❣️

ランチでピザ🍕とパスタ🍝がおいてあるお店に到着💕順番待ちをしているときに“はぃこれ”💛と可愛い紙袋をもらった🎵会っていない間に私の誕生日があったので、そのプレゼントを用意してくれていたのだっ🎶👍


その中身はというとこちら🎶

f:id:usuallykun:20210628185408j:plain
アニエスベーのヘアゴム💕💕とっても可愛いです🙏🌟最近はセミロング位あった髪の毛をショートカットにしたばかりだったので、髪結びとしては使えないが驚いたっっ👀‼️それはセミロングの時に欲しいと思っていたブランドの髪飾りだったのです😃デザインはその時欲しかったものと少し違っていましたが、“以心伝心やぁぁ💮”と思いました🎵友達が一生懸命考えてくれたから、こんな私の好みのものがわかったのね☺️と自分の都合よく解釈したのでした👍鞄にもつけれそうなので、当分はキーホルダーとして活躍しそうです👐