刈り上げくんっ🎵

セミロングの髪の毛から1ヶ月前位にショートカットにしました🙆髪の毛洗うのと乾かすのが“楽っ!”これはショートカットあるあるですよね☺️
少し長めのボリュームがあるボブスタイルだったので、夏に向けてバッサリいきたいなぁぁと常々思っていました💓💓
待ちにまった約1ヶ月後念願の美容室にいきましたぁぁ🙆🙆初めての美容室で緊張しましたが、すごく柔らかい雰囲気の店員さんが、私の質問にもスラスラ答えてくださり、最初にバリカンでいきなり刈り上げでくださいました🎵不安な私とは裏腹に淡々と切っていただき、たくさんすいていただき、ドラマのデビュー当時の広末涼子さんみたいな印象🎶笑👍少し前下がりのショートカットに襟足は一番長めのバリカンで刈り上げくんっっ☺️☺️
髪の毛が少なくなっていくことに快感を感じます(笑)そのうち丸坊主になる日も近そうです🙏笑💛