お昼ルーティーン☺️

最近YouTubeでモーニングルーティーンやナイトルーティーンの動画よくあげられてますよね🎵✨私もあの動画が好きで、マネをしてみました(笑)
少し違ったお昼のルーティーン☺️🎶朝は早めの時間から仕事をしていて、お昼頃帰ってきてのんびりする時間があるので、ただそれだけの理由でかいてみました🙏笑✨
まず家に帰ってきたら、手洗いうがいをします🙆最近は外が暑くて帰ってきたら体がベタベタになっているので、まずはシャワーを浴びます🎵✨この時お風呂で化粧を落とし、体はボディーソープを少し手につけ主に体を洗い流します😊👌
さっぱりしたら、パジャマに着替えてもうすでに気分がいい状態です🙆✌️✨✨

次にカーテンをすべて全快にし、網戸だけにして窓を開けます☺️💚✨この時、斜め前のお家の人が洗濯物を干していると目が合いやゃ気まずくなります(笑✨)そして、玄関も少しあけ、ストッパーで止めておきます😊⭐️✨
これは以前、家のエネルギーを見てもらい、数分でいいのでこうすると気の流れがよくなるという情報を聞き、それから毎日おこなっています☝️
普段から換気はおこなっていたつもりだったのですが、カーテンを全快にすることで、こんなに日の光を浴びることが気持ちいいなんてと思いました😍驚きと気持ちよさで、一度したときから毎日の日課になっています😊😊朝は旦那が横で寝ているので出来ませんが、朝一番におこなうといいとのことです🙆✨✨

あとは食事作り、半日断食を続けているので、ヨーグルトやもずくや果物や野菜など体に優しい食材から食べて、作った主食を食べていきます🙆✨✨そしてそして、ビール🍻やチューハイ👍️✨などなどその日にあったお酒を飲みながら昼飲みをする☝️☺️🎶それが私のお昼ルーティーンです😊😊もし参考になればお試しになってみてください🎵笑