半日断食😊

1日一食という記事を少し前にかいたのですが、一食だと少し心細く続かない気がしたので、"半日ダイエット"というものを始めました🎶☺️二つ前の記事にかいた時から約1ヶ月と数日続けています🎵✨本からの影響でお腹の中を18時間内臓を休ませて、(その間は水分や液体ものヨーグルトや果物はOK)そのあと食事をとるというものです🎶✨もちろん痩せたい気持ちもありますが、"内臓を休ませる"←このワードにすごく響くものがありまして、始めてみたいと思いました😊笑✨そんな風に自分の内臓をいたわったことがなかったなぁというのと(笑)、1日三食食べるとフルマラソン(42.195km)を走るほどのエネルギーを使うことになる!そんな事実を知って、食べ物を減らせばエネルギーを他のことにもっと使えるのではないか✊それに、食費もういて、ダイエットにもなる🎶一石三鳥です😊
興味がある方は半日断食ぜひやってみてくださぃ🎶