最近購入した物たち🎶✨

最近購入したものを公開します☺️🙆
まずは、GUのパジャマ✨✨

f:id:usuallykun:20200331194734j:plain

とっても可愛いですよね☺️🌞
最近YouTube動画で私生活を映している動画にはまってしまいまして、可愛いパジャマを着ているものが多かったので、完全に影響されて注文しました!笑

次に、100円均一のものたちっっ🎵✨✨

f:id:usuallykun:20200331195031j:plain

花瓶に透明袋、シール二種類にアリエルの靴下、小さいグラス(アクセサリー入れによいかな❤️)を買いました🎵✨✨アリエルの靴下は、今年注目のミントグリーンです😊😉

次に、タニタの食品計測器と無印良品のミニ泡立て器🙉

f:id:usuallykun:20200331195358j:plain

これもYouTubeに影響されて(笑)、より生活を充実させたい思いで、計測器と泡立て器でお菓子作りをしたいと思います☺️影響されすぎっっ☺️☺️笑

ちなみに最近見ていた私生活動画、"plan D"さんのYouTube動画は見終わり、今は"ondo"さんという人の動画を見ています🙆"ondo"さんは過去の動画数が多いので、まだまだ見れる動画がある嬉しい悲鳴です😊🙏