最近の瞑想&アファメーション🌟

YouTubeの“Soul Healing Chiho”さん🎶
毎朝瞑想orアファメーションをしてパートに向かっています🌟瞑想も向き不向きがあるのかと、一旦距離を置いていたのですが、好きなYouTuberさんが“瞑想アプリ”をとって瞑想を始めた❗っと聞いたその日から、私も瞑想アプリをダウンロードし始めてみました🎵格段に集中力がアップするような、気持ちよくなるような感覚があったため持続したかったのですが、アプリは課金が必要になってくるので、飽き性な私が続くかもわからなぃっ😖そんなとき手軽にYouTubeで続けてみようと思い出会ったのがChihoさんです💓💓
アファメーションとはすごく肯定的で明るくなるような言葉がけをしてくださるので、気分が落ち込み気味の時などは特におすすめですっ✡️
声や音楽にとっても癒され、不安や緊張感がある時もこれを聞くとリラックスして物事に取り組める気がします🎵集中力が欲しい時やよい眠りにつきたいときなどもおすすめですっ😊😊