一人花見🌸✨

YouTuberの"ゆかりんチャンネル"にはまって、一人行動実践中です🎶笑
昨日は初一人お花見🌸🍺🌸いってきました🐱🎶
会社近くの公園の半分が改装中で、残り半分のベンチ目掛けてライフで買い出ししたおつまみを持って・・・😊🤗お昼ちょい前の11時頃に向かいました⭐️✨✨
f:id:usuallykun:20210402165233j:plain
少し緑の部分も出てきていますが、今週末あたりまで綺麗に見られそうです😃🍀
f:id:usuallykun:20210402165332j:plain
サッポロのゴールドスター発泡酒美味しかったです😋🍴💕
周りにはお子さまを連れたお母さん方達がいて、なんかそわそわ・・・鳩さんにも食べ物を狙われそうでまたそわそわ(笑)
落ち着きなく、ビールとチキン南蛮たべてそそくさと退出しました⭐️✨✨よく考えたら桜ちゃんと見てなかった🤭🙉
一人お花見🌸奥深しです👍️✨またちょくちょく自分のご機嫌とりに、一人行動してみます😉