誕生日前祝い🎁🎂

昨日は片道15km位の距離にある東大阪の“ららら”というラーメン屋さんに食べに行ってきました🎵初めての場所だったので、自転車の散歩がてら(笑)若干迷いながら1時間半ほどかけてやっと到着しました💓💓


f:id:usuallykun:20210523094748j:plain
到着したラーメンは“赤玉ラーメン+味玉入り”
味玉がラグビーボール🏈みたいになってて見た目も楽しめます🙆お味は、基本の煮干しスープにまろやかさがあり、その中に特製唐辛子みそとニラなどのパンチの効いた中毒性のあるスープでした‼️こんなにスープを序盤に飲むことは普段少ないのですが、麺をすするペースでスープも同時に飲み干す位の美味しさでした😊✴️
運動不足の自分にとってはとても体力を消耗した小旅となりました💓💓笑


家に帰ってきて炭酸水を一気飲みし、録画を見てから再び、なんばへ誕生日プレゼント&デパ地下へ買い物に行きました😂😂昨日はなかなかのハードスケジュールでした✨


旦那はダラダラ買い物をするのを嫌うので、前日下見をして欲しかった物を買ってもらいに無印良品へ🌟🌟
f:id:usuallykun:20210523160013j:plain

f:id:usuallykun:20210523160043j:plain
タックワイドパンツ&スタンドカラーパジャマを買ってもらいました🎵
タックワイドパンツは撥水性のある素材でウエストはゴムで楽チンです🙏実際に履いてみると、履いてないような軽さでビックリっっ🌟😖暑い季節に活躍すること間違いなしですっっ🙆
そしてそしてスタンドカラーパジャマは、以前から質の良いパジャマが欲しくて買ってもらいました🎶伸縮性が少ない安い生地のパジャマを買ったことがあるのですが、着心地が悪くリラックスできなかったこともあり、自分ではなかなか買えない価格のパジャマを買ってもらえて大感激です😋ちなみに両方3990円でした😊😊

ものの数分で無印良品での買い物を経て、次は高島屋のデパ地下へ🌟🌟
f:id:usuallykun:20210523160811j:plain

f:id:usuallykun:20210523160857j:plain
柿安の唐揚げとグラマシーニューヨークのケーキ🎵全て自分で選びました😄
唐揚げは夕方だったので、2パックで1080円という安さ‼️もともとの約半額で買えました💓夕方のデパ地下はアツイですね✌️笑 どうしてもここでも主婦的な買い方になってしまいます😖
ケーキはホールとはいかなかったのですが、好きなお店で食べたいものを2種類買って家に帰りました👍

f:id:usuallykun:20210523161314j:plain
今は禁酒中で炭酸水ばかり飲んでいるのですが、昨日は初めてアサヒのノンアルコールビール🍻をぐぃっと飲み干し最高の一日でしたっ🙆🙆