開き直り✨

開き直ることって必要だなと、ふと思いました🎵
というのも、私は一旦くよくよネガティブゾーンに突入すると、なかなか気持ちの切り替えが上手くいかず、何が悪かったのかと延々と頭で考えがちなのですっ😣😣考えたところで勝手に起こったことかもしれないのに、起こった出来事に意味付けをして(私が悪かったのか😣などなど)、さらにストーリー(ネガティブストーリー)を頭で展開し続けてしまい、さらなる負のループにはまるという悪循環・・・(笑)
きっと自分を肯定してあげたいけど、仕方がわからないっっ✨✨私は悪くないって思いたいし、思わないとまたストーリーを頭で勝手に展開💦💦

ふぅぅ~~~😫😂😂苦笑
ということで、"○○で何が悪いんや。それでいいやんっ!"と言葉を繰り返すことにしたのです✨
これは悪い意味での"開き直り"?!と思いつつ、自分を保っています🎵✨見えない暴走する思考と闘う私☆笑
この方法が正しいのかわかりませんが、当分続けてみようと思いますっっ☺️☺️👌