降ってきた言葉✨

一つ前のブログを読み返し、何も努力していない自分が人に健康法を教えてもらおうなど"甘いっ!(喝!)"と思い、自分なりにできることからやっていこうと反省いたしました😣😣(食事法や運動などなど)すみませんっ🙏💦
甘い発言がたびたび自分はあるのだなぁとふと気づかされ、反省します😣😣🙏
やってみてそれでも聞きたいことは相談させてもらいますね😊🎵✨✨

話は変わりますが、昨日ふと言葉が降りてきたんですっ!笑✨表現が正しいのかわかりませんが、"降りてくる"という現象皆さんはありませんでしょうか?笑 気づかされるという感じに近いかもしれません✨✨
本屋さんで歩いていると、最近自分が悩んでいたキーワードがかれてある本が目にとまり、内容がその時必要とすることが書かれていたり🎶
悩み事をしていて、いろんな役立つ情報を次々キャッチし、ある時ふとよい答えが思いつくなどなど😣←私はそれを"降りてくる"と表現しました😊

昨日はその現象が起きて、なな、なんと、"健康美人"という言葉が降りてきました❗️笑
健康といってもいろいろ表現があると思うのですが、本来の自分の姿を生かすというのが私の思う"健康美人"で、見た目もそう、中身もそう、本来の自分らしさが溢れた素敵な人になりたいっ❗️ととっさに思いました🎵😊😊
一時的なことかもしれませんが、昨日は意識して"私は健康美人、健康美人🎶✨"と言い聞かせながら過ごしていると、いつもは食べ過ぎてしまう食生活も、暴飲暴食することなく過ごせた気がしています(笑)
意識ってすごぃ🎵想いってすごぃ❗️😊