ビッくらポン❗

ゴールデンウィークくら寿司に行ってきました🎵小腹は空いてるけど、あまり濃いものは食べれない。そんな時くら寿司は私たちの味方である✌️
イカ2貫(笑)に、わさび貝、シーサラダに、赤鶏唐揚げ軍艦👌最高に美味しかったです💓ネタがヘルシーすぎて、ほぼカロリーゼロと思いたぃっっ😊笑 ゴールデンウィークは食べ過ぎ、毎日お酒も飲んでいたので、いい締め料理になりました🙆🙏

本題のビッくらポン❗三回か四回に一回当たるイメージで最近はなかなか当たらなぃッ😭ですが今回、、なんと一発で当たりましたぁぁぁ💮💮ぱちぱちぱち😣😆




そしてその景品とは・・・
f:id:usuallykun:20210507201446j:plain
オウムガイ代ちゃんです😃💓💓
このシリーズは私も大好きで家の玄関に既に2つ飾っていたので大興奮っ🙆一発目の当たりと、オウムガイ代ちゃんっっ🌟🌟思ってもみない幸せが到来しました😆😊




家の玄関にはエイヒレ君とサメちゃんがいるので、三角関係勃発か?!(笑)と少し不安をいだいていたのですが、無事エイヒレ君を真ん中において、仲睦まじくされてる様子でよかったです☺️🙏❤️
f:id:usuallykun:20210507202130j:plain