カッコいい言葉✨✨

最近鬱々としている私ですが、そんな私に似つかわしくない(笑💦)最近テレビを見て心に残った素敵な言葉を紹介したいと思います☺️🎵

その言葉は"守りたければ攻めろ❗️"です😉👍️✨
深夜のグータンヌーボという番組で満島真之助さんが言っていた言葉です😌💓
その内容は恋愛トークが繰り広げられている中で、守り始めると壊れてしまう。本当に守りたければ攻めていけというような話で、今の自分に突き刺さりました😣😣💦☺️

この言葉と同様にアナザースカイに出演されていたジャニーズの風間さんがアメリカのディズニーランドを紹介されていました🎶そこでディズニー愛をたくさん語られていたのですが、"ディズニーは変わらずみんなから愛されるため(1番になるため)に、変化し続けている"と言っていました😂

この二つの言葉に共通するのは、変化することを恐れない、そんな気持ちが潜んでいるような気がしました🎵✨何か日常の生活に満足しないながらも、変化に恐れている自分にはグサリときたかっこいい言葉でした😊😊🤗