おきに入りYouTube🧡✨

こんばんわ🤗✨✨
今日はお昼からスーパーにいき、そのあとはダラダラとYouTube見ておりましたっっ🎶✨✨

あぁ~これ好きっっ❗️❗️っというYouTubeを見つけたので皆様にも紹介したいと思います✊✨🐱
少し前から見ていたのが大食いYouTube🧡✨美味しそうにもりもり食べる姿を見てスカッと気持ちいい気分になります😍笑✨その中でも韓国YouTubeの"Hamzy"さん💗めっちゃ好きです😉👍️✨
すごく綺麗なお姉さんなのですが、食べる時はカメラも気にせず完全に家モード❗️❗️笑
人目を気にせず大口を開けてムシャムシャ食べる姿がカッコいい❗️🙉🙉是非みなさんも気が向いたらチェックしてみてください🙇‍♀️💛

そしてそして、もう一人のYouTuberは"plan D"さん💜✨これまた韓国の人の動画なのですが、とにかくお洒落✨😂💗こんな生活送ってみたいっ❗️❗️そう思わせてくれるような動画で、ご飯を作って食べるシーン、手芸するシーン、ファションの紹介、お出かけして買い物やお店で食べるシーン、などなど盛りだくさんで、ずーっっと見ていられます✊笑✨
とにかく選ぶもの、お部屋のインテリアや食べるものがお洒落🎶✨✨背伸びしすぎてない感じが親しみやすく、ただただこんなセンスに憧れる💕そんな動画になっております😍😍
よかったらご参考になさってください🎵✨✨
久々に熱が入った力説をしてしまいました😆