独り言

独り言をぶつぶつぶつ🌠☺️
昨日はやたらと一人でぶつぶつ言っておりました😣🎵✨✨マンションの壁が薄いので、隣の人には来客があったと思われても仕方ないレベルっっ😂笑💦💦
特に人とのコミュニケーションで言い残したことがあった時、これから人に伝えたいことがあって意気込んでいる時など、一人二役で話を展開させてニヤニヤしています🧡←かなり怪しい人(笑✨)もちろん周りに人がいない時だけですが🙉💦
その時は会話が自己完結して気持ちよくなるのですが、現実では一人二役の演技で完結しているせいか、相手に伝えることを結局しないっっ❗️😂という変な癖😂😂💦💦

現実は自分が思うようには進まないですもんね🙏笑🎵自分に都合のよい癖💦☺️
困ったもんだっ😣😣