“欲が出ました”💓

f:id:usuallykun:20210416212821j:plain
絵本などで有名なヨシタケシンスケさんの書籍🎶読んでいてとっても楽しい気分になりましたっ😊😍🔆
ヨシタケさん独特な世界🔆押し付けのない優しい世界😊😊考え方一つでこんな風に楽しい捉え方や優しい捉え方ができるんだなぁぁと思ったのと、ヨシタケさん自身がとてもピュアで少年のような純粋な想いをもたれているのかなぁ~と思わず想像してしまぃましたっ💓
私自身が現実世界に埋もれて苦しい感じがしていたこともあってか、“こうでなきゃいけない”とか、“こうしなきゃいけない”などと“べき論”的なものに支配されていたことで疲弊しておりました😣本来は“もっと自由でいいんだ”“もっと楽しくていいんだ”そんな気持ちにさせてくれるような一冊です💓💓