金沢旅行 パート①

金沢旅行の初日は雨予報でした😂😂
朝早く8時前の特急電車のサンダーバードに乗り、行きの電車で朝からアルコールを飲み気分はルンルン😉👍️✨大阪から約2時間ほどで到着しました🎵✨
事前にリサーチしたところ、行きたい場所がバス停付近に多かったため、着いてまずバスの周遊パスを買って、お昼ご飯に"近江町市場"に行きました🎶

f:id:usuallykun:20200225163624j:plainf:id:usuallykun:20200225163707j:plain

"もりもり寿司"に約1時半並び、旦那は豪華5点盛り😺笑
5点盛りの中でも一番高いものを頼んでいました🎵😣😉私はリーズナブルなお寿司を😍笑
最初から飛ばしすぎてはと、お腹4分目位でとめて、ビールをぐびっと🙉✨✨

そのあとは観光に🌠特に店に入ったり、体験することもなく(笑)雨のなかひたすらぶらり🎵☺️町の雰囲気を楽しみホテルに向かいました🌠つづく🎶