100円均一でお買い物🎶☺️

最近100円均一に何かと足を運んでおります😊☺️

行かない時は全くよりつかないのですが、一度買い始めるとあれも、やっぱりこれもと思い出したように何度も足を運ぶことも😊😊🙉

最近は、花瓶がほしいなぁ~~😊と思い会社帰りにseriaに向かいました🎵✨そこからDAISOにも向かい合計7点もGETしてきました👍️当初の予定よりかなり増えてるっっ(笑)

f:id:usuallykun:20200306140212j:plain

seria→花瓶・ポチ袋(衝動買い)・ネットバック・スパンコール
DAISO→すいかのミニケース(衝動買い)・時計・めがねのトートバッグです😉👍️✨

スパンコールは、ポチ袋やネットバックに貼り付けたり縫いつけてみようと、一晩家でじっくり考えてから再び買いに行ったものです🎵😍笑

少しの間ハンドメイドが楽しくなりそうです✨✨✨🤗